皆さん、初めまして。

こんにちは!

7月よりRickeyアカデミー仙台青葉通に入社致しました

佐藤美智也と申します。

9月開所予定のRickeyアカデミーあすと長町の所長に就任するにあたり、

只今、研修中です!

これまで「就労支援事業所」「放課後等デイサービス」で

勤務をして参りました。

 

Rickeyアカデミーは、これまでの事業所と違い

毎日驚く事が多いです( ゚Д゚)

それはとても仕事がしやすい環境だからです!

まさに私の願いである『腰を据えて長く働く』環境がここにありました

もちろん利用者様にも良い支援ができる環境が整っています!

 

掲題に揚げました「ワーク・ライフ・バランス」とは私の人生の理想です。

しかし日々の仕事や生活、様々な環境変化などで、

難しいケースが多いのが現状です。

でもRickeyアカデミーではそれが可能なのです( ^^) _U~~

 

最後に興味はないと思いますが、ここで私の趣味をご紹介いたします。

それは「ゴルフ」と「映画鑑賞」です!

Rickeyアカデミーでは、この2つを思いっきり、楽しめそうです!

 

末永くよろしくお願いいたします

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通

佐藤

放課後等デイサービス 放デイ 子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター

 

 

コメントを残す





CAPTCHA