みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

今日は節分ですね👹

コーチは大人になってからはなかなか

豆まきはしなくなってしまいましたが、

恵方巻を毎年食べるようになりました🍣

今年の恵方は「北北西」だそうです!

今日は帰ったら北北西を向いて

恵方巻を食べたいと思います!

 

さて、今日の活動報告です!

 

運動

~ウォーキング~

長町駅までウォーキングしに

出かけました!

まずはしっかりと準備体操をします。

ラジオ体操をしてしっかりと

体を温めます!

しっかり人数も確認して、出発です!

ペース配分もしっかり考えて歩きます!

時間の関係で長町駅までは

行くことができませんでしたが、

いい運動になりましたね!

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp