みなさんこんにちは、就労準型放課後等デイサービス Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の佐藤です(*^^)v

 

本日は午前中台風が来る予定でしたが、ほとんど影響のない中で過ごすことができました。

それでは、本日の活動を紹介いたします!

 

〇個別活動(文字や計算、時計、巧緻性トレーニングを行っております)

〇その後はみんなでおやつを自分で選んで買い物へ(*‘∀‘)お支払いも自分でできました。

〇続いて集団活動、ラダートレーニング行いました。準備体操もしっかり行ってます!

☆おやつは選択おやつなので写真はございませんm(__)m

 

本日も活動がんばりましたね!

明日から学校が再開すると思いますが、また元気にお会いできることを楽しみにしております!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

佐藤 宏行

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp