みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です!

 

活動のご様子をお届けしたいと思います。

 本日は仙台市野草園へ外出しました。

 

みなさんと自然を雰囲気を感じてきました!

位置をパンフレットで確認したり

東屋で休憩もしまして、無理なく散策しました。

昨日の大雨の影響で野草園内を散策できるか不安でしたが、思ったよりも乾いてましたので気を付けて周ることができました◎

☆個別課題☆

気温が高い中の外出した後でも、お弁当の後に黙々と取り組んでいただきました。

☆おやつ☆

・カフェオレアイス

・黒豆せんべい

・キットカット   でした!

最後に、公園で自由時間を過ごす中、一人のアカデミー生が公園内のゴミを拾ってくださいました。

ありがとうございました☺

集めてくださったゴミはこちらで分別させていただきました。

汗をかいたアカデミー生が見られましたので、風邪に気を付けて休日を楽しんでいただけたらと思います☺

今週もおつかれさまでした!

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井 飛翔

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬

Rickeyアカデミーのブログ仙台西中田