みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

本日はパソコンの活動で「貼り紙デザイン」を行いました♪

「こんな貼り紙あったら役に立つ!」と思う貼り紙を作成しました♪

つくるときのお約束・手順を確認した後に

ワークシートを使いデザインを考えました♪

言葉・デザインや配置を考えたら、パソコンを使い

powerpointでイラストや文字を入れていきます♪

検索で調べながら似たイラストを選び作成しました(*^-^*)

著作権の兼ね合いで画像は載せられませんが

皆さん文字でもイラストでも分かりやすい作品を作ってくれました(*^-^*)

明日は硬筆とダーツの活動を予定しています♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp