みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通りの

メインプログラムは「モルック」でした!!

 

みなさま、「モルック」をご存じですか👀

 

▼木製🌳の円筒を下の写真👇のように

並べた木製のピンに当てて点数を

競うゲームです。(^^♪

フィンランドで生まれたそうです。

 

Rickeyアカデミーでは初めての

試みでしたが、シンプルなルール

なのでみなさま、とても白熱🔥して

楽しんでいただけたと思います。

 

▼チームでの戦いです。💥🆚💥

 

じゃんけん✊✌✋で先攻、後攻を決めました!

 

▼よく狙って🎯当てていきます(^^)/

▼転がした方が良いかもしれません(^^♪

▼大量得点を狙います(^_-)-☆

▼みんなで協力して準備しました。!(^^)!

 

▼得点を計算しました(≧▽≦)

 算数の勉強になりました(‘◇’)ゞ

▼思わず、出たガッツポーズ!💪🏻(^^)/

 

▼やればやるほどハマりそうな予感!!✨

▼今回、初めて「モルック🌳」をやってみました。

試合の「勝ち負け」も重要ですが、

「他人を思いやる気持ち」も同時に知ることが

できたメインプログラムでした!!

 

▼「モルック🌳」はとても好評だったので

 今回、体験できなかったみなさま、

 次回ご一緒に楽しんでみませんか。

 お待ちしております!!✋✨

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp