みなさん、こんにちは!

 

就労準備型放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です!

 

昨日のバスケの日本代表の試合すごかったですね!

最後の追い上げに驚きました!

普段はサッカーの試合しか見ない浅田コーチも

ついつい見てしまいました。

 

さて今日の活動です!

今日の活動は【ちぎって作ろうお月見うさぎ】でした。

作り方はコーチから教わります。

5つ工程がありますね!

まず今日使うものが配られたら、枚数確認です!

とても大事ですね!

分からないところはコーチに聞きながら

たくさんちぎっています。

皆さんとても上手にちぎって

うさぎや月を作ることができました!!

最後は片付けまで丁寧にできましたね!!

お疲れ様でした!!

さて今回の活動はここまで!

 

次回の活動は【SST】【感覚トレーニング】です!!

いったいどんな内容なのか楽しみですね!!

 

それでは次回のブログでまたお会いしましょう!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp