みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

まだまだ、暑い日が続きますが🌞

少しずつ、秋🍂に近づいていますね

ということで今日の

Rickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは写生大会✏です!

それでは、ご覧ください👀✨

 

 

▼よく見て描きます🖋

▼構図を考えて描きます(^_-)-☆

▼影を見て描きます(^^♪

▼じっくり観察(●´ω`●)が大事💡✨

▼🍃葉っぱをよく見てみましょう👀✨

▼こうなっているのか~🍃(^^)/

▼鉛筆✎で描きました(≧▽≦)

▼みなさん、上手く描いていらっしゃいました!(^^)!

 

▼デッサン後はみんなの前で発表しました🎤

▼思ったより上手く描けました🎤

▼みなさま、写生会&発表会お疲れ様でした(‘◇’)ゞ

 個性的な作品がたくさん誕生しました(^^)/

 また、みんなで写生会しましょう!(^^)!

 

 

▼こちらは個別活動の様子です

 パンフレット折りの作業をしています(^^)/

▼💻パソコンを使用しての個別活動(^^)/です

▼勉強される方もおりました✨

みなさま、お疲れ様でした。

明日も、元気にお会いしましょう!!

本日の写生会の作品が気になる方は

ぜひ、Rickeyアカデミー仙台青葉通に

遊びにいらして下さい!!

お待ちしております👍

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp