みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

昨日、今日と急に雨が降り

落ち着かない天候でしたね☔

そんな中でも今日も元気にアカデミーに

来てくださったみなさん!!

みなさんの元気な姿をみるだけで

コーチ達の心は晴れ模様です🌞笑

 

さて、本日のメインプログラムでは

フルーツサンド作り

行いました😋🍊🍑🍌🍞

 

まずはみんなで協力して

生クリームをつくりました🥣

「腕が疲れた💦」との声も聞こえて

きましたが無事に生クリームが完成!

よく頑張りましたね👏👏

 

その後は、食パンに生クリームを塗り

好きなフルーツをのせていきます♪

フルーツ盛りだくさんですね😳

 

盛り付けが終わった後は半分に

カット!!!上手にできあがりました✨

ガッツポーズ✊

 

完成したフルーツサンドは

大きな口でパクッと🤭

最高(`・ω・´)✌

 

 

食事後は各自で使った食器を

洗っていただきました!!!

 

それでは本日もお疲れ様でした!

明日のメインプログラムでは

「穴うめ文字クイズ」を行います。

お楽しみに☆彡

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp