みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の髙橋です。

 

昨日は、バスケットボールの試合とラグビーの試合を

テレビにかじりついて見ていました👀

見た方はいらっしゃいますか?

とても熱い試合でした🔥

 

本日は【パソコン】のプログラムを行いました💻

どのような内容だったのか、さっそく、ご紹介します。

 

【パソコン】

PowerPointを使用して、自分だけの『フォトスクラップ』を作っていただきました。

取り組み方やお約束を確認したら、自分の好きな画像を探してスタートです!

 

「この画像もいいな!」

「次はこっちを入れてみようかな?」

と、組み合わせ方を考えて、自分だけのフォトスクラップが完成しましたね📸

 

プログラム以外にも、パソコンや学習などにも取り組まれています🙌

 

今週も無理なく、自分のペースで過ごしていきたいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

明日の活動・ブログもお楽しみに🏈

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

髙橋 美咲

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp