みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

「シャッフルボード」というものをしました。

 

棒を使って(^^)/

滑る床で(^^)/

カーリング🥌🥌をするのです!!

 

では、さっそく その様子を

ご覧ください👀👀✨

 

 

 

▼ナイス👌ショット!!

▼よく狙っています🎯

▼コツは掴みました👍

▼作戦ターイム!!相談します👄

▼もっとこのようにした方が良いよ👍

 

 

▼ナイスショットが決まりました!(^^)!

▼チームで築きあげた勝利です(‘◇’)ゞ

 

▼ここを真っすぐ打っていきます(^_-)-☆

▼目指すはスペシャルショット(≧▽≦)

▼やり方を変えて打ってみよう(^^♪

▼みなさま、とても楽しんでもらえたようす!!

 お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ

 「また、やりたい」とたくさんの方々から

 感想いただきました!!

 

また、明日お会いしましょう!!

 

お待ちしております(#^.^#)

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー青葉通

須藤

電話  022-398-3931

メール rickey.a.aoba@mitsui-co.jp