みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

本日のメインプログラムは

「カラオケを楽しもう」です!

 

「歌っている人も歌っていな人も

楽しく参加できる」を目標に一人ひとり

なにができるかを考えて参加していただく

プログラムです。

 

アカデミー生から「関係のないことを言わない」

「野次を飛ばさない」など素敵なご意見を

いただきました。😁

 

👇さて実際にプログラムが始まると皆さん

ノリノリでクラップ👏

「いいぞぉ!」「ナーイス!」「Foooooo!!」と

称賛の声を送ってくださるアカデミー生も!

👇歌うアカデミー生もいい声や張りのある声で

盛り上げてくれます。

歌う順番も譲り合ったり、公平にじゃんけんで

決めたり👍

そんな皆さんのおかげで終始、素敵な雰囲気で

プログラムを終えることができました。

そんな皆さん一人ひとりの活躍を称え、自分に拍手👏

 

本日もお疲れさまでした。次回のプログラムは

「ダンス教室」です。

なんとプロの先生を招いてのダンス教室。これは

思い出に残りそうです😁

 

それでは明日もお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-393