みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

ここ数日涼しく、秋を感じられるようになってきましたね♪

そろそろ運動会のアカデミー生もおり、練習頑張ってます!と伝えてくれました(*^-^*)

アカデミーでは本日運動の活動!“手押し車リレー”に取り組みました♪

 

ルールと気を付ける事を確認した後に

じゃんけんで順番を決めていきます♪

順番を決めたらコースを確認してスタート!

移動する人と持つ人とのコミュニケーション・バランスがとても大事で

「少し早い?」

「いい感じだよ!」

と声をかけ連携しながら行いました!

 

みなさん上手に行うことができました(*^-^*)

明日は余暇活動を予定しております!

何やら“色”にちなんだ物を行うそうです♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp