みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の土屋です!

 

本日は一気に気温が下がって涼しくなりましたね🤧

明日はまた気温が高くなるらしいので、体調管理をしっかり

行っていきたいですね!

 

さて、活動報告です!

本日も先週に引き続き【スクラッチアート②】を実施いたしました。

先週の続きから完成に向けて削っていただきました。

みなさん途中まで集中して削り、素敵な絵とカラフルな色が見えてきています!

活動の時間をいっぱい使って、全て削り終えているアカデミー生もいました!

カラフルで綺麗なスクラッチアートを完成することができましたね✨

2週に渡って、集中しながら削り続けるの頑張りましたね!!!

【個別課題】

・おやつの買い出し

・漢字問題

 

国語の問題

・時計の問題

課題もそれぞれ頑張って取り組まれてました

【おやつ】

・スーパーカップミニ

・ぱりんこ

・パイの実

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

土屋 陽菜

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬

Rickeyアカデミーのブログ仙台西中田