みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムはオリジナルの

世界で一つだけのチョコ🍫バナナ🍌パフェ(^^)/

を作ろうです!!

 

様々な工程を自分で考え、

美味しそうに見える自分ならではの

チョコバナナパフェを作って楽しみました(^^)/

 

 

▼コーン🌽フレークの量を計っています!!

▼バナナ🍌をスライス🔪(^^)/

▼クリームをしぼっております(^^)/

▼美味しそうにできました(^_-)-☆

 

▼作ったパフェにはタイトルを付けました(#^.^#)

 

▼自分で作ったので格別においしい~(^_-)-☆

 

 

 

▼個性豊かなパフェが誕生しました(^^♪

みなさま、それぞれ楽しんで作られたようです(≧▽≦)

ごちそうさまでした(^^♪

 

▼ここからは個別活動の様子です。

 パソコントレーニング💻中です(#^.^#)

▼コーチと🏓卓球!!ナイススマッシュ!!

▼好きなカードを使って楽しみました(^^)/

▼みんなでカードゲームをして楽しみました(^^)/

 

みなさま、お疲れさまでした(^^♪

ちょっと涼しくなってきたけど

アイスの入ったパフェは

おいしかったですね~(^_-)-☆

また、明日も元気にお会いしましょう👍

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー青葉通

須藤

電話  022-398-3931

メール rickey.a.aoba@mitsui-co.jp