みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

出勤前まで正月行われる駅伝の予選会をテレビの前でジーと見ていました。

2024年は記念大会なので、出場校の枠が増えているんですよね♪

今年はどの大学が優勝するのか、本戦を見るのがとても楽しみです!

秋は“スポーツの秋”とも言われているのですが、重い腰がなかなか上がらず・・・

簡単な筋トレから始めていきたいなと思います(;^ω^)

 

さて、本日アカデミーは運動の活動が行われました(*^-^*)

 

【運動~ペットボトルボーリング~】

 

今日はペットボトルボーリングをしました♪

目標とルールを確認した後に、順番にピン目掛けてボールを投げました(*^-^*)

皆さん力加減やコースを考えながら上手に投げることができました♪

他のアカデミー生が投げている時には応援も聞こえました!

終盤にはストライクも!みんなで盛り上がりながら行いました!

来週も元気にお会いしましょう(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp