みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

そろそろハロウィンが近づいてきましたね♪

この時期になると、仮装してダーツのハウストーナメント(お店での大会)に参加していたのですが

ネコだったり魔女だったりなぜかサンタの格好をさせられたりして参加していました。

今年は久々に友人に誘われたので行こうとは思うのですが

どんな格好になるか今から楽しみです(;^ω^)

 

さて、本日はアカデミーで余暇活動で

「ハロウィン飾りを作ろう」の活動に取り組みました(*^-^*)

今日は折り紙を使い「カボチャ」「ドラキュラ」「おばけ」など

手順書を見ながら作りました!材料は各テーブルのアカデミー生と

相談したり貸し借りしながら作成を進めることができました♪

皆さん上手に作成することができました(*^-^*)

来週行われるハロウィンに向け賑やかになりますね♪

明日の活動もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp