みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

 

 

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

「アカデミースペシャルボッチャ大会✨」でした!!

 

何が「スペシャル」かといいますと👂

 

①1チーム14球のボールを使います!!

②スペシャルボールとしてピンポン玉🏓

 を使用しました!!

③チーム戦なので作戦会議👓を念入り

 にしました!!

 

 

▼よく狙っています(^_-)-☆

▼真っすぐ転がします(^_-)-☆

▼投げ方を教わりました(≧▽≦)

▼投げる順番を確認します( *´艸`)

▼スペシャルボール(🏓ピンポン玉)です!!

▼持ち方はこうでしたっけ(^^♪

 

▼勢いをつけて転がします(^^♪

▼華麗な投球フォームです(^^)/

▼あのコースを狙ってみよう(^_-)-☆

▼狙い通りに投げられました(^^)/

▼みなさま、お疲れ様でした(´∀`*)

 

 普通のルールも楽しいけれど

 スペシャルルールでも盛り上がりました(^^)/

 みんなで作戦会議をして上手く投げられた時は

 最高に楽しかったです。

 青チームが勝ちましたが赤チームも上手かったです!

 

 また、みんなでボッチャしましょうね!!

 楽しみにしています(^^)/

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp