みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の佐藤です。

 

今日はプレミアムフライデー✨

月末ですね!!!

10月もあっという間に過ぎていきました・・・💦

 

そろそろ秋が来るかな?食欲の秋!🍠

と思っていたら、

もうすでに冬の足音も感じはじめ、

季節の移り変わりの早さを感じます・・

 

さて、10月のイベントと言えば、

月末にハロウィンがありますね🎃

 

今日はそんなハロウィンにちなんだ活動です♪

 

「【パソコン】ハロウィンカード作り」

 

パソコンを使用して

ハロウィンカードを作成します💻

 

まずはWordで設定を行います

 

コーチの説明を聞いて、

しっかりと設定することが出来ました👏

 

 

設定を終えたら、好きな画像を検索して

Wordに貼り付けます!!

みなさん、たくさんある画像の中から

お気に入りの画像を見つけて貼り付けます

 

みなさん、素敵な作品たちが完成しましたよ✨

自信作はお互いに見せ合ったり

していました!

 

本日もありがとうございました🐰

明日はアカデミーでの

ハロウィンイベントです🎃

お楽しみに!!!!

 

皆さんが素敵な夢を見れますように

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
佐藤

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp