みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

本日のメインプログラムでは

アカデミー生からのリクエストに

お応えした活動を実施しました!!

 

その名も・・・・

【激闘!格ゲーバトル!!

集え!ゲーマーたちよ🎮】

あの大人気ゲーム!!

『大乱闘ス〇ッシュブラザーズ』

を皆さんで行いました😊✨

 

マイコントローラーを持参してくださる方や

「今回初めてです!」という方も

いらっしゃいましたが、ルールを

守りながら楽しんで活動することができました!

真剣な表情(`・ω・´)✨

「初めてだけどうまくできるかな?😳」

コーチと協力しながら挑戦しました🔥

試合観戦も盛り上がって楽しめました😊

中には実況中継をしてくださる

アカデミー生も😎🎤🎵

コーチとの真剣勝負も

繰り広げられていました🔥

 

「みんなと一緒にできて楽しかった!!」

という感想をたくさんいただけました✨

 

今後も「こういう活動やってみたい!」

というリクエストがありましたら

コーチにお知らせください♪

 

それでは本日もお疲れ様でした!

明日のメインプログラムでは

「脳トレ」を行います。

お楽しみに☆彡

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp