みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

「おもしろ動画鑑賞会👀✨」

でした。(^^♪

 

みなさまが普段、観ているおもしろ動画🎬や

おススメの動画🎬を紹介していただきました!!

 

私のおススメ動画は「おじいさん👴や

おばあさん👵が鉄板でパン🍞を焼き🔥、具材を

炒め🍳挟んで食べる👄」という動画です(≧▽≦)

 

登場人物はいろいろ変わるのですが、内容が

全て同じ👀✨なんです!!

みなさまも見つけたら、ぜひご覧ください!(^^)!

 

 

▼さて、鑑賞会の方もご覧ください(^^)/

▼まずは、普段観ている動画を

書き出し🖊てみました。

 

 

▼いろいろな動画があるのですね( *´艸`)

▼自分のおススメを発表します(^^♪

▼お先にどうぞ✋と譲りあいの精神で(^^)/

▼大画面で📺動画検索中です(^_-)-☆

▼好きなアーティスト🎤の

 プロモーションビデオや

 野球選手⚾の高珍プレー集!!

 アニメやゲームの主題歌🌸など

 いろいろな動画を紹介し、楽しむことが

 できました!

▼他のアカデミー生の好みもわかりました💡✨

 また、機会がありましたら観てみたいですね!

 

 

 

 

▼ここからは、個別活動のようすです(^_-)-☆

 コーチと🏓卓球をしました!!

▼💻パソコン作業中です(^^)/

▼本日もお疲れ様でした(´∀`*)

家に帰ったら私も「おもしろ動画」を

検索してみます💻(^^)/

 

 おススメが見つかったら、また教えて

 くださいネ!(^^)!

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp