みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

朝方は雨が降っていましたが☔

お昼頃にはすっかり晴れてましたね。

窓から差し込む光がとてもきれいで

ひそかにテンションが上がりました。

こういう些細なところで

自分の機嫌を取っていきたいですね。

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【パソコン】でした。

 

①パソコン / ポスター作り

クリスマスイベントのポスターを作る方や

26日のクッキングのポスターを作ってくださる方

色々なアイデアが見られました💡

色々な工夫が見られましたね😊

みなさんお疲れさまでした!

 

②余暇時間

本日は勉強や面接練習等

トレーニングに取り組まれる方がたくさんでした!

 

・勉強

・タイピング練習

・パソコン

・面接練習

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp