みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

さて、本日の活動を紹介します♪

ビジネスマナー~身近なマナー~

今日は身近な【食事】に関するマナーを確認した後に

イラストを見て間違っているマナー・正しいマナーを見つけ

ワークシートに記入しました♪

どこが違うか、どこが正しいかを考えながら

記入することができました(*^-^*)

 

脳トレ~間違い探し~

今日はイラストを見て間違っているところを見つける

活動を行いました♪優しい問題から難しい問題まで

皆さん集中して取り組みました(*^-^*)

間違いを20個見つけてくれたアカデミー生もいました♪

明日はパソコンの活動を予定しています!

明日もお楽しみに(^^♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp