みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

「集まれ!アニメ🎨🖋📺

マンガ📖好きの会!!」でした!

 

自分の好きなアニメやマンガを調べ💻

好きなキャラクターや名場面を

みんなに紹介🎤するといった内容でした!!

 

それではコーチのおススメマンガから発表します🎤

 

 

さっそく、自分のおススメアニメ、

マンガを調べよう💻

 

調べていくうちに思い出して笑っちゃいました(≧▽≦)

さあ、お好きなアニメやマンガを発表🎤してみましょう!

大好きなアニメやマンガの話をすると

いろいろなエピソードが思い浮かびます!!

知っているアニメ、知らないマンガいろいろ

知ることができました!!!

発表の練習にもなりました🎤(^_-)-☆

また、機会があったらいろんなアニメや

マンガを知りたいですね🖋🎨📺(^^♪

 

 

続いては個別活動の様子です(^^)/

面接の練習をしました!!

🎸ギターを触ってみたくなりました(≧▽≦)

いろんなモノの名前を思い浮かべ

しりとりを考えています!(^^)!

パソコン💻を使用し画像作成と活動準備中です(´艸`*)

本日もいろいろな活動をすることができました!

 

お疲れ様でした!!!

また、明日お会いしましょう👍✋👌!!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp