みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の中田です!

 

さて、活動報告です!

本日は、名取図書館へ行き、名取駅西口から南仙台駅まで【なとりん号】に乗車しました。

それでは活動を見てみましょう👀

 

 

令和5年10月1日から「バス路線」と「デマンド交通」になり、運行方式やルートなどが大きく見直され新しくなった【なとりん号】に乗車しました。

ピカピカの新しいブルーの車体にアカデミー生はワクワクです。

 

 

アカデミーに戻り、午後の活動は【名取市クイズ】を行いました。

人口や地名や特産物など知ることができましたね。

図書館で静かに本を読み、バス乗車のルールを守りながらバスに乗り、

クイズで知識を増やし、自由時間には友達と遊びや会話を楽んでいました。

とても充実した一日でしたね。

 

【おやつ】

 

サッポロポテト・スティックゼリー・ドーナツ・ゼリー

 

 

本日もお疲れさまでした。また来週、アカデミーでお待ちしております。

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

中田 朋子

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬