みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

今日はクリスマスですね。

クリスマス限定のイベントや

ケーキ、美味しいごはんと🍰

1年の中でもとても楽しい一日ですよね。

ブログをご覧のみなさんも

よいクリスマスをお過ごしください🎅

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【季節行事】でした。

 

①季節行事 / クリスマスイベント

クリスマスの起源を知り、ビンゴ大会を行いました🔔

楽しいクリスマスパーティの始まりです!!

 

はじめはビンゴカードの準備です

数字は自分で決めていただきました!

準備ができたらビンゴ開始です!

ビンゴ!

景品のお菓子をどうぞ!

 

大盛り上がりの楽しい時間でしたね😊

みなさんお疲れさまでした!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp