みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

さて本日はアカデミーで

少し遅れてクリスマスパーティーを

開催しました。

 

まずはミニゲームを開催。

「つなげてホッケーゲーム」です。

赤チームと緑チームに分かれて、

エアホッケーの球を机から落とさずに

チームメンバーと協力しながら

プッシャーを使ってゴールに

届けるミニゲームです。

 

👇連携が素晴らしい

ラリーをつなげていこうという素敵な

声掛けも聞こえてきました。👏

続いては「カップケーキ作り」になります。

今回は3つのチームに分かれ、

協力して取り組んでいただきました。

👆レンジで温めます!熱いので気を付けて!

 

食べ終わった後の

皿洗いも完璧👍

👆自分の分だけではなく、

コーチのお手伝いもこなす

アカデミー生👏

 

お片付けが終わり、クリスマス会は終了です。

 

最後にアカデミー生から楽しかったという声を

聞けて嬉しく思いました。

その言葉を聞けただけで、

コーチにとって最高のクリスマスです!

皆様、本当にありがとうございました👏

 

次回は

【映画観賞】です!

どんな映画がみれるんでしょうか。

楽しみですね。

ちなみに内容は…おっとそれは

明日のお楽しみですね😁

 

 

次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp