みなさま、こんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

2023年最後のRickeyアカデミー仙台青葉通

のようすをご覧ください👀✨

 

本日のメインプログラムは一年の感謝を込めて

アカデミー内を大掃除しました🧹

 

まずは、周囲を見渡して👀✨

掃除が必要な場所を探しました🧹

 

自分で「掃除の必要なところ」を探して

掃除しました🧹

 

みなさま、集中して大掃除することができました(^_-)-☆

 

大掃除してキレイになりました!!

これで、スッキリした気分で年を越せそうですね!(^^)!

ご協力ありがとうございました(≧▽≦)

 

ご自宅でも大掃除してみてくださいね✌

 

ここからは2023年最後の個別活動の様子です(^^)/

2023年は大変、お世話になりました(^^♪

本当にありがとうございました!(^^)!

 

2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします🗻

新年も元気にお会いしましょう👋

 

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。m(__)m

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp