みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

みなさま改めまして、

新年あけましておめでとうございます🎍

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年は何事にも挑戦し、新しいことを

たくさん経験する年にしたいと思います🔥

 

さて、本日のメインプログラムでは

【なんちゃって絵馬作り】

を行いました🐉!!!!

まずは折り紙選びから!!

何色にしようかな~~🤔

手順書をよく読みながら

折り紙で辰を作っていきます🐉

難しい部分はコーチに質問をしながら

進めていきます🙋

アカデミー生同士で教え合う様子も

見られました👏👏👏

「ここはこうやって折るんだよ~!!」

 

 

絵馬が完成しました!!!

みなさんの願い事が無事に

叶うようにコーチ達も祈っております!

よい1年を過ごせますように🤗

 

それでは本日もありがとうございました。

明日のメインプログラムでは

【ダーツに挑戦!】

を行います!お楽しみに☆彡

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

 

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp