みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

新年が始まって一週間が経ちました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。(^^)/

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

「書初め・水墨画で楽しもう🖌(^^)/」

ということで、

みんなで書初め🖌と水墨画🖌に挑戦しました☝

 

早速その様子をご覧ください。!(^^)!

 

まずはコーチとカードゲームをしました。(^^♪

 

何を書こうか悩みながら書きました。(≧▽≦) 

 

何を書くか事前に調べてきました。(^_-)-☆

 

コーチに書き方を教えてもらっています。

(´∀`*)

こちらは説明を聴いている様子です。(^_-)-☆

何度も練習して書くことができました。!(^^)!

 

 

本日の最高傑作をご覧ください。👀✨

みなさまの個性豊かな最高傑作が

出来上がりました!!(#^.^#)

アカデミー生からは「家に持ち帰って

家族や先生に見せたい」や「水墨画は

難しかったけれど、上手く描けた!」との

お声をいただきました!

また、機会がありましたらチャレンジして

みてくださいね!

 

また、明日も元気にお会いしましょう!!

お待ちしております✋✨

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp