みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。!(^^)!

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

コミュニケーションをとりながら

神経衰弱をしよう!🃏🃏でした。(≧▽≦)

 

3つのチームに分かれて、話合い👄

神経衰弱🃏♠♣♥♦🃏をしました。(^^♪

 

まずはくじ引き🎯をしてチームを決めました。(^^)/

チームが決まったら作戦会議です。(‘◇’)ゞ

 

カードをめくる順番を決めています。!(^^)!

 

先攻、後攻を決めましょう。✊✌✋

 

神経衰弱🃏♠♣♥♦🃏スタート!!!

このカードはさっき、めくったヤツだあーっ!(#^.^#)

これは確か、この辺にあったような。🙄🤔🙄🤔

 

記憶をたどって、神経衰弱(@^^)/~~~

 

上手くペアが揃うと、拍手喝采✨👏👏👏✨

時間内に勝敗は決まらず、

延長戦にまでもつれ込みましたが、

なんと、3チーム同じ成績🏆✨でした!

 

~みなさまからの感想~

〇話し合いは難しかったけど楽しめた!!

〇チームでの神経衰弱は揃ったとき、とても嬉しい!

〇また、やってみたい(^^)/ などなど。

 

1対1でやるより、エキサイティングな神経衰弱🃏🃏

みなさまもぜひ、やってみてくださいネ( *´艸`)

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

また、来週、元気にお会いしましょう。(^^)/✋

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp