みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

「真冬⛄の写生大会」でした。

最近はだんだん、暖かくなってきました。

とは言え、二月ですので風邪などひかぬように

お過ごしください

それでは「真冬⛄の写生大会✍」

のようすをご覧ください(^^)/

 

 

 💻パソコンを使って題材を探しています!(^^)!

 

画像を「見たまま」描き写します(●´ω`●)

細かいところまで見逃しません( *´艸`)

 

上手く描けました(^^♪

上手く描けたので貼りました(^^♪

「見たまま」を描き写すのは集中力が

必要です(^_-)-☆

上手く描けて嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

その他、個別活動のようすをご覧ください👀✨

 

本日もありがとうございました。

 

次回の「写生大会」をお楽しみに(@^^)/~~~

 

絵を描くことが得意な方、

 

苦手でもチャレンジしたい方

 

どなたでも、ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp