こんにちは

Rickeyアカデミーの伊藤です。

 

今日から7月7日までの毎週土曜日、

「Rickeyアカデミー 夏休み前見学説明会」を行っています!

13:00~15:00の限られた時間の中ではありますが、

「就労準備型」は何をするところなのか?

Rickeyアカデミーではどんなプログラムがあるのか?

どんなスキルを身につけられるのか?

等々、様々な疑問にお答えできる機会になればと考えています。

説明会の後個別相談の時間も設けています。

 

まだ空きもありますので、

メールや電話にて

お気軽にお問合せください。

電話 022-398-3931
メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com

 

 

今日の見学説明会では

Rickeyアカデミーの説明の後・・・

お子さんはプログラムの体験に取り組みました。

 

 

夕方からは新しいアカデミー生も来てくれました。

 

今日はたくさんの

「初めて」があったRickeyアカデミー。

「初志貫徹」ということばがあるように

「こんな風になりたい」「できるようになりたい」

アカデミー生が初めて利用をしたときの

思いを形にできるように、

コーチ陣も取り組んでいきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました。

 

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通
伊藤

放課後等デイサービス
放デイ 就労 就労型 
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校 
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 

コメントを残す





CAPTCHA