皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

最近、お気に入りの喫茶店を見つけました。

きっと昔から地域に

愛されているのだろうなという雰囲気、

リーズナブルなのに美味しい

メニューに惹かれました!☕🥪

喫茶店のゆったりとした空間の中で

過ごすのが最近の楽しみなっています。

こんなに気に入るお店を見つけられる

ことは少ないと思うので、少しでも

売上に貢献できるように通う予定です🤗

 

 

【運動】

~座ったままできる運動~

 

☆準備体操☆

首や肩、腕を回した後は、

指の体操も行いました。

 

☆ステッキ運動☆

体をゆっくり動かしたり、

体を伸ばす運動です。

体が伸びてくると

「いたたた…!」と言っている

アカデミー生もいましたが、

無理のない範囲で行いました。

 

☆ボクシング運動☆

リズムに合わせて、

ボクシングのように動いたり

パンチしました!

少しはストレス発散になったかな?

体を動かしてリフレッシュ出来ましたね!

 

最近は雨ふりが続いていますが、

明日は久しぶりに天気がいい予報です。

 

思いっきり洗濯物がしたいですね👕

 

 

明日のブログもお楽しみに~🐌☔

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました