みなさん、こんにちは(^▽^)

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です!

 

最近は冬の足音が近づいてきているのか、

気温が低い日が続いていますね…💦

これからもっと寒くなりそうなので、

温かい上着を買いました🧥

今年の冬に活躍してくれることを

祈っています( ̄▽ ̄)

 

さて、今日の活動報告です!

 

①基礎学習

~国語・算数~

それぞれのアカデミー生に合わせて、

プリントでの学習を行いました。

みんな集中して取り組んでいますね。

わからないところはコーチに

聞きながら進めました。

 

みんな頑張りましたね!

 

②ビジネスマナー

~考えよう~

挨拶をする時には、どんなマナーが

あるでしょうか?🤔

ワークシートに自分の考えを

記入していきます。

みなさんも、上の写真のようなマナーを

意識してアカデミーでの時間を

過ごしましょうね。

 

今日はたくさん学ぶことができましたね!

次回のご利用もお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました