みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の長谷川です!

 

 

さて、活動報告です!

本日は【シルエットクイズ】を行いました。

影(シルエット)で隠れたイラストが何なのかを当てていただく活動です。

イメージと想像力の向上を狙いと考えでご用意させていただきました。

問題の中には、わかりにくいイラストもありましたが、自由にイメージしていただき答えていただきました。

 

 

 

 

 

 

積極的に挙手をされて解答される姿が多く見られました‼

少し難しいシルエットもありましたが、正解されるアカデミー生もいらっしゃいましたΣ(・□・;)

皆さん想像力を膨らませて、解答されておりました(^^♪

 

【個別課題】

活動以外のところでも頑張る姿がありました(^^♪

 

 

【おやつ】

・ゼリー

・スナック菓子

・チョコレート系菓子

本日もお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

長谷川 拓大

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎
メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬