みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは👆👆👆

「第2回消しピン大会」です!!

 

消しゴムを指👆で弾いて、

相手の消しゴムを飛ばすゲームです!!

 

「第2回」ということは「第1回」も

ありました!!詳細は2023年4月6日

のブログを見てくださいね👀👀✨

 

 

 

 

▼それでは消しピン大会の様子をご覧ください。(^^♪

▼間違えて机を弾かない様に👆(●´ω`●)

▼真っすぐとばない~(;´Д`)

▼よく、狙ってくださいね🎯(^^♪

▼第2回消しピン大会の優勝者はなんと!!

 第1回にも優勝された方でした。(^^♪

👏👏👏おめでとうございます!!!

 

 

 

▼こちらはパソコン💻を使用して個別活動です!!

▼受験勉強🖊をする方もいました。(^^)/

▼最後はみんなでトランプ♡をしました。

楽しかった(^_-)-☆です!!

みなさま、お疲れ様でした。✨👆👆👆✨

それでは、第3回消しピン大会でお会いしましょう!!(≧▽≦)

 

明日も元気にお会いしましょう!!(^^)/

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp