みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

本日は3連休の最終日。皆さんはいかが

お過ごしでしょうか?最終日は

のんびりしたいと考える方が多いと

思いますが、そんな中でも元気に

通所されるアカデミー生の皆さん👏

 

さて本日のメインプログラムは

「ピンポンビリヤード

ダンジョンを脱出せよ!」でした。

 

コースの各所にギミックが用意されており、

それを突破しながら全員で脱出するゲームと

なっております。

👆まずはマイピンポン玉作りから。

それぞれ使うピンポン玉にペイントを

していただきました。

👆打ち方とギミックの確認を

していざプレイピンポン!

行く手を阻むギミックを工夫と協力で

突破していくアカデミー生の皆さん😆

最後は協力して白いピンポン玉と

クッションボールをポケットイン!👍

連携が光る素晴らしい

ゲーム内容でした。😊

 

明日のプログラムはエアロビで心と体を

リフレッシュ♪」です。

 

連休明けの体を整えるのに

うってつけのプログラムですね。

 

明日もお会いしましょう。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp