みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

本日は最高気温が32℃で暑いのに🌞

雨が降ったりやんだりが続くという

とても微妙な天気でしたね☔

気温の変化で体調を崩しやすい時期でもありますので

風邪には気を付けてくださいね。

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【パソコン】でした。

 

①パソコン / 好きなもの紹介

PowerPointを使って

好きなもののプレゼン資料を作っていただきました。

見本はもちろん用意していますが、

デザインはアカデミー生さんにお任せです。

どんなデザインが出来上がるのか

さっそく見ていきましょう!!!

最後に完成品をご覧ください!

素敵な作品が出来上がりましたね✨

みなさんお疲れさまでした!

 

②余暇活動

・パソコン

 

・勉強

・コーチのお手伝い

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp