みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の伊藤です。

 

今日で7月も終わりですね。

日本各地で花火大会が行われていたと思いますが

みなさんは花火大会に行かれましたか?

直近だと七夕祭りで花火が上がるそうなので

予定の空いている方はぜひ行ってみてくださいね

 

それでは、本日の活動を報告したいと思います!

本日の活動は【制作活動】でした。

 

①制作活動 / アイロンビーズ

人気プログラムアイロンビーズの開催です!

使用するプレートやビーズについてのお約束を確認したら

制作活動のスタートです✨✨

足りない色があった時には

お互いにビーズを貸し借りして取り組まれていました

助け合う姿勢がグッドですね👍

素敵な作品ができましたね✨

みなさんお疲れさまでした!

 

②余暇活動

・勉強

・パソコン

・お手伝い

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

伊藤 一真

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp