みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です!

 

本日は祝日でしたね♪お盆などでおでかけした人も多くいたのではないでしょうか。

本日と明日、アカデミーあすとでもイベントプログラムが行われます♪

本日は「映画観賞会」を行いました(*^-^*)ノ

映画上映の前にマナークイズを行いました♪

音を出さないよう静かにお話したり、ネタバレを言わないことや

トイレに行くときは静かに行くことなどルールを確認しました♪

ルールを確認した後は飲み物を選びます♪

アカデミー生も率先してお手伝いしてくれました(*^-^*)

飲み物を選び終わった後は映画上映スタート♪

皆さんルールを守って楽しく視聴することができました(*^-^*)

明日もイベント活動♪明日は何か作るそうですよ!

ヒントは夏といえば・・・答えは明日のお楽しみに♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp