みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の宍戸です。

 

本日はとある家庭料理を作りました!

さっそく活動の様子をご覧ください🌻

 

とある家庭料理とお話しましたが、

本日のメニューは「肉じゃが」となります🍃

玉ねぎやじゃがいもの皮をむき、包丁で切っていきます!

調味料を計り、電子レンジで味をしみこませると…

あっという間に完成です!

おいしそうにほおばる皆さんの姿をご覧ください😉

最後は、後片付けまでしっかり取り組みました!

 

準備から片付けまで、皆さんお疲れ様でした!

9月もクッキングを実施しますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです🙌

 

明日のブログもお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

宍戸 愛

 

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp