みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です!

 

昨日の育英の試合すごかったですね!

決勝は明日のようです!

2連覇できるチャンスなので頑張ってほしいです!

 

さて本日の活動です!

【制作活動】ちぎり絵で花火でした。

アカデミー生が色画用紙を5枚選び

紙をちぎってのりで貼って

オリジナルの花火を作りました。

作り方は4つ工程があります!

まずは説明を集中して聞いて、、

花火の下絵を描きます!

次は花火の色を決めます!!

皆さん悩みながら選んでいますね!!

たくさんちぎっていますね。

集中していて素晴らしいです!

 

皆さん上手にオリジナルの花火を作ることができました!

どの花火をとても綺麗ですね!!

お疲れ様でした!

 

明日の活動は

【英語】【感覚トレーニング】です!

明日の活動もお楽しみに!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp