みなさま、こんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

のメインプログラムは

「フロアバスケット」をしました。

背の低い🧺バスケットに

柔らかいボールを入れる、

新しい玉入れ🥎が

フロアバスケットです!!

 

Rickeyアカデミー仙台青葉通の

オリジナルのルールでは

チームごとに作戦を立て

入れやすいポジショニングを

話し合いました👄

 

▼作戦会議の様子です!!

 

▼それでは、ゲーム開始(;^ω^)

 

▼上手く狙わないと入りません(‘◇’)ゞ

▼バウンドさせた方が入りやすい?

▼相手チームのメンバーに当てない様に(^^)/

 

▼さあ~もう1点入れるぞ~(^_-)-☆

▼1対1で勝負します!!(^^)/

▼投げ方を研究します(≧▽≦)

 

▼そりゃ~ストライクだあ~(^^♪

▼この🥎ボール、投げやすいです(●´ω`●)

▼コーチと振り返りをしています(●´ω`●)

 楽しかったです!!

▼その後は、野球🥎をしちゃいました(^_-)-☆

▼魔球を受けてみよ!!✨

とても楽しく過ごすことができました🥎🧺

 

本日もお疲れさまでした。

 

明日のメインプログラムは

なんでもQ(クエスチョン)!です。

気になる方は、明日の

ブログもお楽しみに!(#^.^#)

 

それではまたお会いしましょう!!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui