みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日は2023年度最後の活動日です。

来週から新しい環境で

新しい生活が始まる方もたくさん

おられると思います。

 

ドキドキ💖しますね~!!

 

そこで、2023年度最後の

Rickeyアカデミー仙台青葉通の

メインプログラムは

『お世話になった人へ手紙を書こう🖊✨』

にしました(^^)/

 

いろいろな思い出を振り返り

感謝を伝えたい人を思い浮かべ

『手紙✉』を書いてみました(#^.^#)

 

それではその様子をご覧ください👀✨

 

まずは誰に「書く」かを考えます(^_-)-☆

難しい時は「テーマ」を決めます( *´艸`)

悩んだらコーチに相談します(≧▽≦)

 

いろいろ思い出してきました(●´ω`●)

伝えたいことがいっぱいです(^^)/

文章を書くのはムズカシイですね(^^♪

 

今日がアカデミー最後の卒業生さんに手紙を書きました!(^^)!

本日は手紙を書く「コツ」を知ることができました!!

 

悩んで書いた「思い」が届くと良いですね(@^^)/~~~

 

 

こちらは個別活動の様子です。折り紙をしています(^^♪

コーチとお話し中👄(‘◇’)ゞ

コーチと💪🏻💪🏻腕相撲中(^^)/

本日もありがとうございました(´∀`*)

 

2024年度から新しい環境で生活するみなさま

慣れるまで大変だと思いますが

 

無理しないでくださいね

 

アカデミーでみなさまと同じ時間を

過ごせたことに感謝を込めて✉(^^)/

 

また、いつかどこかでお会いしましょう👋

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp