みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の

アカデミー生です。

 

今日はいよいよ待ちにまった

「夏の風物詩イベント♪ 流し○○」

です!

 

今回の事前準備はコーチと一緒に

アカデミー生がお手伝いしました✨

たくさん来てもらえて嬉しい

アカデミー生なのでした!

 

楽しんでくれた

アカデミー生の様子をご覧ください♪

 

★上記の文章はアカデミー生さんが

書いてくださいました👏

 

ここからはバトンタッチして

睦美コーチがお送りいたします♪

 

今回のイベントは事前準備の試作作りなど

アカデミー生さんに

たくさんお手伝いいただきました!

ありがとうございました🐰

 

最終準備のお菓子の仕分けも

アカデミー生さんが

お手伝いしてくださいました👏

準備が整ったら

流し○○開始です!!

本日の流すものは

「お菓子」

「アヒル🦆」

「スーパーボウル」

です!

 

 

みなさん、上手に箸を使って

お菓子(とアヒルとスーパーボウル)を

ゲットしていきます✨

スーパーボウルはとても早くて

「はや!!!!」と声が挙がっていましたが

そんなスーパーボウルも

みなさん上手に取っていました😲

 

 

アヒルちゃんも

黄色い歓声を浴びていました(笑)

アヒルを狙ってたくさん取る方も!

 

みなさんの楽しそうな笑い声で

事業所があふれていました☻

 

たくさん、お菓子ゲットです✨

 

 

ゲットしたアヒルちゃんで

戦いごっこも始まっていました(笑)

 

 

本日は流し○○だけではございません!

夏を感じる果物も食べました!

そう、すいかです🍉

すいかが半分に切れた瞬間

拍手喝采でした👏

 

流し○○、すいか🍉で

夏を感じたひとときでしたね🌞

 

本日もありがとうございました🐰

明日の活動もお楽しみに✨

 

みなさんが素敵な夢をみれますように

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田

電話  022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp