みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

Rickeyアカデミーは「就労準備型放課後等デイサービスです。

 

なので、本日のRickeyアカデミーメインプログラムは

将来に向けて

就労に向けて

面接練習をしました(^^)/

 

前回からの引き続きなのでepisode2ということです!!

 

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

まずは、質問事項を整理します(^^)/

 

班ごとに面接する順番を決めていきます!(#^.^#)

注意事項をまとめていきます!!

 

 

まとめた情報を伝えてみました!(^^)!

 

 

色々調べて書き出しています(^^)/

こちらはみんなで協力している様子(^^♪

背筋を伸ばして面接に挑みます!!

本日もありがとうございました!!

 

Rickeyアカデミー仙台青葉通では将来のために

 

面接練習をすることができます!!

 

たくさん、練習して緊張感をやわらげていきましょう!!

 

それではみなさん、

 

episode3でお会いしましょう!!👋

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp