みなさん、こんにちは!
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の浅田です。

 

台風のため大雨が降る予報でしたが

思ったより雨が降りませんでしたね。

そんな天気が悪い中、アカデミーでは映画鑑賞会が行われました!

 

【イベント】映画鑑賞会では

涼しい部屋で、好きな飲み物を選び、リラックスしながら「ドラえもんのび太の空の理想郷」の映画を鑑賞しました。

初めに上映中のルールをスライドで確認した後、順番に好きな飲み物を選んで席で映画を観ました。

あらすじは、「空に三日月形の島を見つけたのび太は、ドラえもんたちと秘密道具の飛行船で島を探しに行く。」という内容でした。

まずはルールを確認します。

自分以外にも、映画鑑賞をしていることを

忘れないようにしないといけないですね!

しっかり守りましょう!

まずは飲み物を選びます!

皆さん順番を守ることができていますね!

それでは映画スタートです!

皆さん真剣に映画鑑賞されていました。

映画が終わると、アカデミー生同士で映画について話したり

コーチにもたくさん楽しそうに感想を教えてくださいました。

 

本日もありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております!

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
浅田

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp