みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通

メインプログラムは

【生活・健康】理想の休日プランニング!

~心も身体も健康に~

というものでした(^_-)-☆

 

 

まずは準備体操として

みんなでバッゴーをしました(@^^)/~~~

チーム決めをしています✊✋

 

先攻、後攻を決めています(´艸`*)

 

手に持っている小袋を穴にめがけて投げ入れる(^^♪

それが『バッゴー』です!!

 

さあ、穴を目がけて投げましょう👋

 

チームで作戦会議です(≧▽≦)

入ってくれ~👏とお祈りしました(^^)/

 

みんなで楽しく『バッゴー』

できました(^^♪     

 

さあ、ここからは

【生活・健康】理想の休日プランニング!

~心も身体も健康に~です(^^)/

理想の休日について計画をたてました!!

 

立てた計画を発表しました!(^^)!

 

時間を有効的に使えるように!!

「好きなこと」や「がんばりたいこと」を

休日にもできるといいですね!(^^)!

 

 

ここからは個別活動です!!

面接練習をしました(@^^)/

粘土製作をしました(^^)/

 

コーチと振り返りをしました(^^♪

段ボールで工作をしました(´∀`*)

本日もありがとうございました!!

 

今日立てた計画を明日にでもご活用ください!!

 

それではまた、来週お会いしましょう👋

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp