みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

 

みなさま、突然ですが『ピニャータ』を

知っていますか(^^♪

 

それは中にお菓子🍭🍰を詰め込んだ

『🎊くす玉🎊』をスイカ割りのように

叩いて楽しむ✨イベントなのです(^^)/

 

今日のRickeyアカデミー仙台青葉通では

その『ピニャータ』を作って、割って、

楽しみました(^_-)-☆

 

それではそのようすをご覧ください👀✨

『ピニャータ』の飾りつけで

折紙を作って貼り付けました!(^^)!

さあ、張り切っていきましょう!!(^^♪

 

なかなか、割れない『ピニャータ』( ゚Д゚)!!

少しずつ、ヒビ割れていきました(≧▽≦)

会心の一撃👊✨

そりゃあ~っ!!

 

こん棒で一撃必殺~!!(●´ω`●)

 

思ったより、頑丈な『ピニャータ』でしたが

最後はみんなで協力プレイ👋👋👋!!!

 

『ピニャータ』の中からは美味しいお菓子🍭🍰

がたくさん出てきました!!

とても楽しい『ピニャータ』でした!!(^^♪

 

 

 

ここからは個人活動の様子です!!

みなさま、それぞれ、思い思いの

活動に取り組まれました(‘◇’)ゞ

 

とても楽しい一時でしたね!!

 

また、機会がありましたら、

 

みんなで『ピニャータ』割りましょう!!🍉✨

 

それではまた明日、お会いしましょう!👋👋👋

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931